クレカの用意はOK?!ウェイトの感想♪ダンベル

調節も簡単にできるし、大きさも手ごろで使いやすいです。この価格でなら『安くてラッキー』です。輪っかの取り外しで重さの調整ができ軽めから重めに少しずつ段階を追ってやりやすいようです。

早速ご紹介!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ダンベル ウェイトダンベル 5kg 2個 セット無臭で目的に合わせてウェイト調節可能1〜5kgの重量への変更ができる!

詳しくはこちら b y 楽 天

重量調節もできるし とても綺麗なクロームメッキで 満足しています。運動不足なお父さんに是非!!ダンベルを1キロ→2キロと順に購入していましたが!ダンベルの数がどんどん増えていくのでこちらを購入。結果的に,5kgで問題なかったんですが,いずれにせよ,これで4000円は安い!!見た目も,安っぽいとかそんなことは全然ありません。オススメです!すべりにくく!持ちやすく毎日使っています。価格 商品内容 大変リーズナブルです。価格が価格なので!品質には期待しないほうがよいです。滑り止めにローレットも切ってあります。手が少し金物臭くなるので!滑り止め軍手をつけて使用しています。シンプルなデザインでいいですね。おおむね510g近辺が多かったです。重さが変えられるため、主人と共用しています。ただ取っ手が冷たいのともう少し太さがあればよかったかな。軽い筋トレから徐々に負荷を上げていきたい女性から男性にオススメです☆付け替えも簡単で見た目もシンプル&低価格!大きさもスマートでお部屋にあっても邪魔になりません☆クロームとなってますが、一般的なクロームメッキではありません。大きさも手頃です。特殊な工具もいらず、ウエイトが調整でき気に入りました。確かに到着時にはオイルが付着していますが(臭気あり)この手の商品にはありがちで!知っていれば問題ないことかと思います。画像の黒い方はなんなんでしょう?四千円弱で5kg可変ダンベルが2個買えるので!星3つ。。現物はしっかりした品物です。十分きれいでしっかりしています。今は!4kgで使ってます。ダンベルは高い物もまだあるようですがこれは機能性バツグンで商品もしっかりしていて十分使えるよい商品でした。調べてみて最安値かと思いました。重量調節ができるダンベルを探していてこちらがヒットし、早速購入。使い始めて2ヶ月ですが質感や重さも自由に変えられ便利です子供も3キロに変えて使っています後は腹ですね・・・重さを調節することができるため、非常に便利です。初めてのダンベルトレーニングで,いきなり重いのは不安だったので,これを選びました。最初にしっかり拭きましょう!(笑)購入して大満足でした♪バランスボールと同時購入。ダンベルを何個も買わなくてもこれ一つあれば調整で使い分けれて便利です。毎日、無理なくトレーニングすることができるので満足しています。決め手はやはり価格。初日から筋肉痛ですが、毎日続けようと思います。重量誤差は、プレート1枚で498〜520gまで。プレートは2枚がシャフトと一緒、6枚が個別にビニール梱包されてますが、ちょっとオイルがついてますね。邪道ですが‥梅の季節には梅酒や梅干しを漬ける際の重しとしても使っています。